ピアノ&ヴォーカル イツロモリ(exコカリクー4d)のブログ


by cokaliku

先日のBLUE+BLUE vol.2は

とにかく楽しかった!
うみカメラマンむらいさちさんの写真はとても素敵だったし、
ウクレレ唄うたいのAO AQUAさんの歌声は鳥肌ものだった。
やっぱりこういう異種格闘技的なものはワクワクします。
始まる前は不安だったりするんだけど、
みんな良い人ばかりで助かりました。

霜田りえこさんの新作『もりのパンやさん』は如何でした?
まだスタートしたばかり。これから改良に改良を重ねて成長するでしょう。
お話の最後に付けた新曲『ソーダ水(仮)』
子供向けに、ぽにょ級の中毒キャッチーを狙ったのですが...
恐るべしジブリ!やはり難しかったです。
勉強勉強。

監督クロキユタカ氏、絵 霜田りえこ氏の『月』
You Tubeにアップされているので
是非ご覧になって下さい!
見るたびに発見あり。素晴らしいです
特に後半。
はー切ない。
僕の曲をこんなに広げてくれて感謝です。
5つ星、20個目標です。
みんでクリッククリック
月 新作アニメーションPV!
[PR]
by cokaliku | 2009-12-04 14:54 | 日記