ピアノ&ヴォーカル イツロモリ(exコカリクー4d)のブログ


by cokaliku

絶体絶命でした

A型のインフルエンザに掛かってしまいました。
人生初です。
40度以上の高熱も初めてでした。
丸5日が下がらず、
今日やっと半身が起こせる程になりました。
高熱が出てる時は、
体中が痛いし、寝返りを打つだけで吐き気がするし、
寝れないもんだから、
もう夜中が苦痛で苦痛で。
早く悪魔が迎えに来てくれないかとばかり思ってました。
(過ぎてしまえば大げさだと思うのですが...)

この苦しみが一生続くけど、
代わりに音楽の才能を手に入れられて
武道館で演奏出来るとしたらどうする?
なんて考えたりして、
普段は何に換えても武道館と思ってたけど、
いざなってみると、
断然健康です。
そう思えただけでも良かったかもです。

お医者さんが言うには完治まであと5日は掛かるそうです。
調子に乗ってぶり返さないようにしよっと。
皆さんもお気を付けて!
[PR]
by cokaliku | 2010-01-12 23:20 | 日記