ピアノ&ヴォーカル イツロモリ(exコカリクー4d)のブログ


by cokaliku

もう3日・・・!

皆さん、
明けましておめでとうございます。

a0147192_1220558.jpg

11,12月の疲れがドッと出たのか、
大晦日からお腹が痛くて(人生でお腹が痛くなった経験はあまりない)
トイレに行ったり来たり。
辛うじて年越しの瞬間は
テレビ東京のクラシックのカウントダウン観てました。
日記書いてる今もまだ痛いんよねー...
毒抜きだと思って我慢します。

年末に電話で母からのお言葉
『社会には貢献を
 人には愛を
 自分には夢を』

その通り!
昨年後半は不義理だったもんな。
そして『夢』もへこたれず
追い続けたいと思います。
皆さん、
今年もよろしくお願いします!
[PR]
# by cokaliku | 2010-01-03 12:33 | 日記
師走の中、
来てくれた方々
ありがとうございました。
コンフォートは8月のワンマン以来だったのだけど、
久しぶりという感じもせずグランドピアノは迎えてくれました。
今日で今年はおしまい。
色々あった一年でしたね
MCでも話したけど
来年は継続してストリートやろうと思うし、
海外のツアーも実現させたいです。
なんでもチャレンジ。
[PR]
# by cokaliku | 2009-12-30 23:45 | 日記

電車に飛び乗って

ライブ会場に向かってます。なんとか仕上がったわー。今日しか出来ないカバーやります。
おせちの買い出しの途中にどうぞ!
[PR]
# by cokaliku | 2009-12-30 15:20 | 日記

だ〜か〜ら、きらいだよ

こんな日に出掛けるの〜
年末だ〜から〜あ〜

もうすぐ今年も終わりなんですね。
殺人的な忙しさで、
起きてるのか寝てるのか
分からなくなっている状態です。
早く年が明けて欲しい。

やる事多すぎて
あまりピアノの練習出来てない
いかんなー
12月30日のライブは
今年の総決算にしたいけん
スタジオ籠りしなきゃな

先日のロールケーキに引き続き
今はこれ!
考えた人天才!
a0147192_22292793.jpg



2009.12.30(wed)
四谷天窓.comfort 

イツロモリ(from コカリクー4d)/米と茶碗/ウワノソラーズ

17:30op/18:00st ¥2,000(ド別)
※3F四谷天窓&5F.comfort共通チケット

僕はトップバッター
18時からたっぷり歌います!
[PR]
# by cokaliku | 2009-12-26 22:30 | 日記

ねこにマタタビ

つばめ用の爪研ぎがボロボロになって来たので、
新しいのを購入
マタタビパウダーが付いてたので振りかけたらもう大変!
a0147192_8444564.jpg

途端にゴロゴロ言い出して
よだれ垂らしてへばりついてます
a0147192_8493982.jpg

ベロ出しっぱなし
a0147192_850247.jpg

1時間この状態が続きました。
ちょっとひきます...
これって合法?
[PR]
# by cokaliku | 2009-12-21 08:53 | 日記