人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ&ヴォーカル イツロモリ(exコカリクー4d)のブログ


by cokaliku

本当言うと

やっぱりちょっと心が苦しかった
今日、朋友バンド『ビードローズ』のワンマンでした。
イベントもストリートもレコーディングも沢山一緒にやった仲間。
なんか壊してしまった感じ。
ごめんよ、うちら解散してしまった...
ステージに立ってる4人は眩しかった。

バンドってさ、恋愛と一緒で、
一人でもベクトルが違うとうまく行かなくなる。
これは結構苦痛だ。
僕も『続けること』が最大の目標ではあったけど、
ビードローズみたいに出来なかった。
もちろんそれは真剣に考えてたからこそなんだけど、
結局は僕に引っ張る力や、音楽に魅力がなかったからなんだよね。
今夜、仲間の素敵なステージ観てそんな風に思った。

ちゃんと言ってなかったけど、
音楽は続けます。
今、どういう形態でやるか考え中。
ツアーやって、ストリートやって
今年出来なかった事やって、
年末にはワンマンをやりたいと思ってる。
その為に解散したんだからね。
これからもよろしくお願いします!

ビードローズ、最高でした。
格好良かった。
仲間で居続けられる様に
僕もしっかりやろう
by cokaliku | 2009-12-05 02:41 | 日記