人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ&ヴォーカル イツロモリ(exコカリクー4d)のブログ


by cokaliku

昨日今日と

大好きな友人達と
ゆっくり話す事が出来た
本当に楽しかったし元気をもらえた。
やっと今年がスタートしたって気分です。
2週間もさぼってしまったが
ピアノも弾きたくなって来ました。

近々、大阪、名古屋ツアーを発表出来るかと思います。
そちらの方々待っててね。
ロンドンツアーは難航してます。
なかなか取っ掛かりが見つからなくて。
一度下見に行かなきゃならんかなー
東京でのライブはまだ模索中です。
曲も増やしたいし、出来ればバンドでスタートしたい。
もうちょっとお待ち下さい。
あるレーベルのコンピレーションアルバムに参加する事になりました。
新曲で望みます。
詳細はまた今度。


あ、
HPの制作も来週からスタートします。
素晴らしいものになるよ!
by cokaliku | 2010-01-21 23:30 | 日記